翻訳サービスの流れ
1.お問い合わせ
お電話、ファックスでご連絡ください。
2.お見積り
仕上がりの文字数・単語数を換算し、お客様のご要望をもとにお見積りを作成します。
※翻訳料金につきましては、料金表がございますので、そちらをご参考にしてください。 ⇒ 料金表へ
3.ご契約(ご注文)
金額、納期をご確認いただいた上でご注文いただき、契約となります。
4.翻訳開始
文書内容の分野に精通した翻訳者が担当いたします。
5.翻訳チェック
訳文に誤字脱字、不適切な表現などがないか、原文の意味が適切に伝わっているかどうかを校正者がていねいにチェックいたします。
6.納品・アフターケア
お客様のご希望の形態で納品いたします。納品後のケアも万全です。
7.ご請求
納品後、請求書を送付いたしますので、銀行振込みにてお支払い下さい。
※弊社に依頼するメリットはこちらをご覧下さい。⇒ 4つのメリット